Home > スポンサー広告 > 「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】



Comments:-

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-11-05 (月) 22:25

ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

iwayan URL 2007-11-05 (月) 22:37

旅に出たくなる写真ですねぇ。。

ダイタ URL 2007-11-06 (火) 18:36

雄大な景色と街並のコントラストは蝦夷地では、よく見る組み合わせだしねぇ

s.sawada URL 2007-11-06 (火) 20:32

>カカオさん
また応募しちゃいました。よろしくお願いします。

>iwayanさん
私は明日から九州へ旅立ちます(団体旅行ですがw

>ダイタさん
やっぱり北海道ってばそういう雰囲気ですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/98-9b555526
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

Home > 写真 > 「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

0IMGP1786b.jpg

「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】
タイトル: 赤い朝
撮影者: s.sawada
撮影機材: PENTAX K10D/DA16-45mmF4
撮影日: 10月21日 午前5時45分
撮影データ: F8 , ISO200
使用ソフト: Adobe PhotoshopCS
コメント: 太陽は背中方向。この状況でなければ山はこのような色に染まりません。一通り山並みを撮ったあとに峠を降りて一息ついていると、トラックが次々と走って行きました。純然たるネイチャー写真もいいですが、人の営みが見える写真も大好きです。


Comments:4

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-11-05 (月) 22:25

ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
応募条件を満たしていますので、審査対象として確認させて頂きました。
審査終了まで、ページの削除、移動、変更などを行わないようにお願いします。
それではブログdeフォトコンテストをお楽しみ下さい。

iwayan URL 2007-11-05 (月) 22:37

旅に出たくなる写真ですねぇ。。

ダイタ URL 2007-11-06 (火) 18:36

雄大な景色と街並のコントラストは蝦夷地では、よく見る組み合わせだしねぇ

s.sawada URL 2007-11-06 (火) 20:32

>カカオさん
また応募しちゃいました。よろしくお願いします。

>iwayanさん
私は明日から九州へ旅立ちます(団体旅行ですがw

>ダイタさん
やっぱり北海道ってばそういう雰囲気ですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/98-9b555526
Listed below are links to weblogs that reference
「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 「赤い朝」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

