Home > スポンサー広告 > とかちを食べよう!!



Comments:-

iwayan URL 2007-11-04 (日) 05:07

さすがに、今から帯広は行けまへん。(涙)
前に行ったのは結婚してすぐ(平成初期)。なつかしいなぁ。。
昔みたいにバイクでとは言わないけど、北海道行きたいなぁ!
(旅行用の貯金を使い込んでしまっているのは、おいらなんですがね)

s.sawada URL 2007-11-04 (日) 20:41

いけませんなあ>使い込み
いろいろ美味しかったですよー、うほほh

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/97-82e073dd
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > とかちを食べよう!!

Home > 未分類 > とかちを食べよう!!

とかちを食べよう!!

0IMGP1967.jpg

今年もやってきました、『とかちを食べよう!!秋を満喫フェア2007』(注:PDFに直接リンクしています)。赤いアドバルーンが目印です。それにしても青空はちょっと圧縮すると見事にトーンジャンプしますねー。

0IMGP1981.jpg

駐車場はまたたく間にこのとおり。場所は帯広音更インターすぐ隣。

0IMGP1974.jpg

でも去年よりは少し人が少ないかな。

0IMGP1987.jpg

望遠だと立錐の余地も無いように見えちゃいます(いや実際混んでたけどね)。

私は施設の管理で現場にいますが、結構美味しいものが沢山あるので暇な方にはお勧めですよ、と宣伝しておきます。実際お役所やら第三セクターが主催するイベントにロクなものは無いんだけど、これは数少ない例外かなあと。場内レイアウトもシンプルで実用的ですし、担当部署の欲目の無さが良い方に出たんじゃないですかね。今日と明日の開催です。


Comments:2

iwayan URL 2007-11-04 (日) 05:07

さすがに、今から帯広は行けまへん。(涙)
前に行ったのは結婚してすぐ(平成初期)。なつかしいなぁ。。
昔みたいにバイクでとは言わないけど、北海道行きたいなぁ!
(旅行用の貯金を使い込んでしまっているのは、おいらなんですがね)

s.sawada URL 2007-11-04 (日) 20:41

いけませんなあ>使い込み
いろいろ美味しかったですよー、うほほh

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/97-82e073dd
Listed below are links to weblogs that reference
とかちを食べよう!! from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > とかちを食べよう!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

