Home > スポンサー広告 > COOLPIX S10という選択肢



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/91-2f4ed1c5
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > COOLPIX S10という選択肢

Home > 写真周辺の話題 > COOLPIX S10という選択肢

COOLPIX S10という選択肢

0IMGP1856.jpg

FinePix F31fdに心ひかれつつも、今回は手を出さないことにしました。やはり手持ちのIXY 900ISと守備範囲(焦点距離)が被るのがちょっとねえ。まだ使えるカメラをお蔵入りさせてまで買うほどの画質差があるわけでも無いですし。

ということで今マイ注目株なのがCOOLPIX S10です。これならIXYと焦点距離も被らないし、スイバル機なのでレンズの設計にも余裕があり、そこそこの描写性能が期待できます(事実評判もいい)。どうも操作性に難ありみたいな雰囲気ですが、そこはまあ目をつぶることも可能。絞り優先だのシャッタースピード優先だの、無意味なマニュアル機能も必要なし。うーん、いいじゃないですか。ちょっと価格が高めだけどね。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/91-2f4ed1c5
Listed below are links to weblogs that reference
COOLPIX S10という選択肢 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > COOLPIX S10という選択肢

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

