Home > スポンサー広告 > S6000fd在庫情報w



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/89-034f4df7
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > S6000fd在庫情報w

Home > 写真周辺の話題 > S6000fd在庫情報w

S6000fd在庫情報w

0IMGP1859.jpg
0IMGP1827.jpg

えっと、帯広のヤマダ電気にありました。27千円だったかな。

S6000fdはF31fdに高倍率ズームをくっ付けたような機種で、焦点距離でIXY900ISと被るF31fdよりもこっちの方がいいかな、とあちこち探していたわけです。しかし実機を見て一気に買う気が失せました。だって一眼レフ並みにでかいんだもの。これなら*ist DにタムロンOEMの高倍率ズーム付けた方がいいじゃん、ねえ。

この手のカメラ(高倍率ズーム、EVF、そして一眼レフっぽいデザイン)は、一眼レフをぎゅっと潰したような可愛らしさも大切な要素であって、逆にふくらし粉で膨張させたようなS6000fdのだらしないデザインには、ちょっと所有欲を削がれてしまいます。キタムラに中古のDA50-200mmがイチキュッパであったので、そっちを買うつもり(あ、F31fdは未だに迷ってます>そのうちに在庫が無くなるパターンっぽい)。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/89-034f4df7
Listed below are links to weblogs that reference
S6000fd在庫情報w from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > S6000fd在庫情報w

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

