Home > スポンサー広告 > 去年のフィルム



Comments:-

ダイタ URL 2007-10-20 (土) 21:10

川面の質感が良いですねぇ
こうゆう質感はフィルムならではですしねぇ

長時間露光ではノイズもだけど、冬期などは機械式カメラぢゃくっちゃシャッターが切れない場合も多いしねぇ

s.sawada URL 2007-10-20 (土) 21:15

ああ、ぼくの持っているフィルムカメラはみーんな電気仕掛けのシャッターなので冬はどうなることやら。

iwayan URL 2007-10-20 (土) 21:55

ドラマチックな木だなー。

s.sawada URL 2007-10-20 (土) 22:07

ここで写真に気の効いたタイトルと、短く詩的な文章をくっ付けることができればカッコいいのですけどねー。
そういうことやると、書いている途中で恥ずかしくなって消しちゃうんですよねーw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/85-49d68848
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 去年のフィルム

Home > 写真 > 去年のフィルム

去年のフィルム

n071020003.jpg
n071020001.jpg

先週撮ったフィルムが上がってきました。でもみーんな露出オーバー気味で、特に長時間露光したやつなんか真っ昼間みたいな雰囲気になってしまい、「さすがにフィルムは何秒開けてもノイズが乗らないなあ」と確認できたのが唯一の収穫でした。

そんな中、一緒に出したフィルム(ベッドの下に転がっていたのでいつ撮ったのかわからないw)の方は結構いいのもありました。多分これは去年の冬に撮ったやつだと思います。


Comments:4

ダイタ URL 2007-10-20 (土) 21:10

川面の質感が良いですねぇ
こうゆう質感はフィルムならではですしねぇ

長時間露光ではノイズもだけど、冬期などは機械式カメラぢゃくっちゃシャッターが切れない場合も多いしねぇ

s.sawada URL 2007-10-20 (土) 21:15

ああ、ぼくの持っているフィルムカメラはみーんな電気仕掛けのシャッターなので冬はどうなることやら。

iwayan URL 2007-10-20 (土) 21:55

ドラマチックな木だなー。

s.sawada URL 2007-10-20 (土) 22:07

ここで写真に気の効いたタイトルと、短く詩的な文章をくっ付けることができればカッコいいのですけどねー。
そういうことやると、書いている途中で恥ずかしくなって消しちゃうんですよねーw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/85-49d68848
Listed below are links to weblogs that reference
去年のフィルム from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 去年のフィルム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

