Home > スポンサー広告 > いっぱい惜しいLibretto W100

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/791-d502ac1b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > いっぱい惜しいLibretto W100

Home > 未分類 > いっぱい惜しいLibretto W100

いっぱい惜しいLibretto W100

iPad用壁紙(7枚目)アップロードしました。夏場は写真撮りに行く気がなかなか湧かないので、もうこのまま100枚アップロードでも目指すかなw

それはともかく、このたび発表された東芝のlibretto W100には少し興味を持ちました。なぜ「少し」かというと、このままじゃ買う気がまったくおきないから。

せっかく面白いものを作りかけているのに、なんでこんな中途半端な状態で出すかなあ。2画面液晶という武器を殺すかのように幅広いヒンジ部とか、2時間しか持たないバッテリー、それに圧巻の12まんえん!!

リンク先には動画もあるけれど、この圧倒的なトロさは試作機だからだよね、そうだよね、東芝さん。

とにかくあちこち惜しいところだらけで、結局マイナス点が積もり重なって及第点を下回る出来になってしまったような気がします。ただ、同時に発表されたAndroid端末にも言えることだけど、大企業らしからぬこのフットワークの軽さは素晴らしいかと。まあ肝心のところ(OS)を自由にできない悲しさはありますし、むしろじっくり時間をかけて開発する方が良かったのかも。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/791-d502ac1b
Listed below are links to weblogs that reference
いっぱい惜しいLibretto W100 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > いっぱい惜しいLibretto W100

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

