Home > スポンサー広告 > いたがきの財布を買ってきました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/766-9d0eb2e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > いたがきの財布を買ってきました

Home > 未分類 > いたがきの財布を買ってきました

いたがきの財布を買ってきました

DSCF1491.jpg

昨日は従兄弟が財布を買いに(!)赤平まで行くというので、暇つぶしに便乗してついて行きました。一部高速に乗りながら片道3時間弱をかけて着いたのが「鞄のいたがき(ITAGAKI)」さん。

恥ずかしながら私は知らなかったのですが、結構有名な革製品のブランドだそうです。何も買うつもりはなかったんだけど、お店で製品を見ているうちにトートバッグ(母の日プレゼント用)と財布を買ってしまいました。自分一人で行っていれば炭鉱跡などにぜひ寄りたかったのですが、今回は断念。

ちょっとコジャレたお店の中はゆったりした時間が流れていて、小さいお店なのに店員さんが確認できただけで5人以上。皆さんサボッているわけじゃないけど、セカセカしたところが全く無くて、とても買い物しやすい雰囲気が充満しています。単価が高くても売れる商品を扱っていると、こういう雰囲気を醸し出すことができるんですね。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/766-9d0eb2e0
Listed below are links to weblogs that reference
いたがきの財布を買ってきました from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > いたがきの財布を買ってきました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

