Home > スポンサー広告 > また雪がふりました



Comments:-

Michan/新井道夫 URL 2010-04-30 (金) 21:29

日本ではdocomoがSIMカードを出すことを表明しましたね。これで売れる環境が整いました。
でも私は買いには踏み切れない、店でいじって体験するかな。

s.sawada URL 2010-04-30 (金) 22:01

ただ、ドコモの社長さんの会見ではどこまで具体的なことが決まっているのかよくわかりませんね(笑
製品が出てからじゃないとわからない謎が(特にインフラ関連で)色々…

iwayan URL 2010-05-01 (土) 22:30

写真的にはきれいっすねぇ。
4月末の風景とは思えないけれど。

s.sawada URL 2010-05-02 (日) 06:30

公園の木とか、きれいでした。まるで霧氷みたいに白くなって。
昨日は20度近くまで上がって、今日も予報によれば暖かいらしいです。

いよいよ春がくるかも…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/762-766e6982
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > また雪がふりました

Home > 未分類 > また雪がふりました

また雪がふりました

今朝はこの時期に有り得ないような大量の雪。いや街はきれいで写真的には素敵だったけど、農業地帯としては困ったお天気です。

ところでAT&TのiPad 3Gプランは、初期費用不要の30日契約というシンプルなもので、簡単に契約・解約が可能なんだとか。ということは、SIMを差していない場合は3G機能のみキャンセルになって、WifiやGPS、その他iPadの各機能はそのまま使えるということでしょうね。そうじゃないと簡単に解約した後で使い物にならなくなっちゃうし。

日本ではどのようなプランになるのかわからないけれど、最悪でもGPSにちょっとお金がかかりすぎちゃったiPadとしては使えるわけですから、そうなると最初からGPSモデルを予約するのもアリかなと思います。

ただひとつだけ心配なのは、液晶パネルの品質。恐らく生産メーカーによって品質が変わるようなことはないだろうけど、アメリカで絶賛中のパネルに比べて2次生産分はちょっと残念なことになりましたとか、そういうのは勘弁してほしいな。いやアップルだからわからんけどw


Comments:4

Michan/新井道夫 URL 2010-04-30 (金) 21:29

日本ではdocomoがSIMカードを出すことを表明しましたね。これで売れる環境が整いました。
でも私は買いには踏み切れない、店でいじって体験するかな。

s.sawada URL 2010-04-30 (金) 22:01

ただ、ドコモの社長さんの会見ではどこまで具体的なことが決まっているのかよくわかりませんね(笑
製品が出てからじゃないとわからない謎が(特にインフラ関連で)色々…

iwayan URL 2010-05-01 (土) 22:30

写真的にはきれいっすねぇ。
4月末の風景とは思えないけれど。

s.sawada URL 2010-05-02 (日) 06:30

公園の木とか、きれいでした。まるで霧氷みたいに白くなって。
昨日は20度近くまで上がって、今日も予報によれば暖かいらしいです。

いよいよ春がくるかも…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/762-766e6982
Listed below are links to weblogs that reference
また雪がふりました from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > また雪がふりました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

