Home > スポンサー広告 > 久しぶりに早起きしました



Comments:-

iwayan URL 2010-04-05 (月) 07:17

なんだか非現実的な雰囲気ですね。
光かな? くっきり感かな?

iPadきたら、どんな感じか教えてくださーい!

s.sawada URL 2010-04-05 (月) 20:10

うん、GF1は1回砂でザラッと洗ったような絵をよく出しますね。いや本当に砂で洗ったらどうなるかわからないけど(笑)
マイクロフォーサーズの望遠レンズが欲しくなってきましたが、そうなってくるとやっぱりファインダーが欲しくなるんですよね〜

iPadはね、日本ではもうちょっとかかりそうですね。

iwayan URL 2010-04-06 (火) 22:27

ちょうど今日読んだので、ご参考まで。

http://knn.typepad.com/knn/2010/04/ipadを-お勧めする7つの理由.html

iwayan URL 2010-04-06 (火) 22:29

postした後で見てみたら、日本語URLがうまくいってないですね。
このページにとぶ時は、コピって貼ってやって下さいな。

s.sawada URL 2010-04-07 (水) 19:53

ぐへへへへ、読みました読みました。
ますます買う気満々です。あとはWifiにするか3Gにするか、それだけですね。

くぅ URL 2010-04-08 (木) 10:33

北海道の空気を吸うとそうなる・・

そうなんですよ。
わたしも、そうですもん←諦め早い(*'ー'*)ふふっ♪

s.sawada URL 2010-04-08 (木) 20:51

え、くぅさん諦め早いですか。結構ジタバタ粘るタイプかと思った(笑

今年はハムも調子悪いし、レラカムイは相変わらずだったし、なんかね〜、北海道だね〜

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/747-1841774a
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに早起きしました

Home > 未分類 > 久しぶりに早起きしました

久しぶりに早起きしました

決算期なので休日ですがお昼まで事務仕事をしてきました。どうせ仕事に行くのならと、ちょい早起きして(久しぶりに)写真も撮ってきました。連れて行ったのはGF1だけですが。

河川敷で撮っている時に熱気球が飛んできて、乗っている人の顔が判別できるくらいに高度を下げて「おはようございま~す」と言ってくれました。さすがに近くで見ると大迫力です。写真も撮ったけど、ブレたのでボツ。

午後からはサッカーを見なければならないので昼前に仕事を切り上げて、1時からはスカパー観戦です。いやぁ、ひでー試合だった(岐阜 3-0 札幌)。大体においてコンサドーレ札幌というチームは、失った流れを自力で取り戻すということが昔から苦手なんだよね。諦めが早いのか、妙にビハインドを意識しすぎるのかわからないけれど、監督が変わっても選手が入れ替わってもこの伝統は引き継がれています。北海道の空気を吸うとそうなるのかね(そんなワケないw)。ただ、この「流れを取り戻せない」という悪癖は1試合の中だけじゃなくシーズンを通した場合にも生きていて、今までの昇格はいつもブッチギリの首位昇格。途中から盛り返したことはありません(それも昇格争いまでも辿り着けない)。今年もなんかいやな予感がするので、早めに浮上しておいてくれないかな。


Comments:7

iwayan URL 2010-04-05 (月) 07:17

なんだか非現実的な雰囲気ですね。
光かな? くっきり感かな?

iPadきたら、どんな感じか教えてくださーい!

s.sawada URL 2010-04-05 (月) 20:10

うん、GF1は1回砂でザラッと洗ったような絵をよく出しますね。いや本当に砂で洗ったらどうなるかわからないけど(笑)
マイクロフォーサーズの望遠レンズが欲しくなってきましたが、そうなってくるとやっぱりファインダーが欲しくなるんですよね〜

iPadはね、日本ではもうちょっとかかりそうですね。

iwayan URL 2010-04-06 (火) 22:27

ちょうど今日読んだので、ご参考まで。

http://knn.typepad.com/knn/2010/04/ipadを-お勧めする7つの理由.html

iwayan URL 2010-04-06 (火) 22:29

postした後で見てみたら、日本語URLがうまくいってないですね。
このページにとぶ時は、コピって貼ってやって下さいな。

s.sawada URL 2010-04-07 (水) 19:53

ぐへへへへ、読みました読みました。
ますます買う気満々です。あとはWifiにするか3Gにするか、それだけですね。

くぅ URL 2010-04-08 (木) 10:33

北海道の空気を吸うとそうなる・・

そうなんですよ。
わたしも、そうですもん←諦め早い(*'ー'*)ふふっ♪

s.sawada URL 2010-04-08 (木) 20:51

え、くぅさん諦め早いですか。結構ジタバタ粘るタイプかと思った(笑

今年はハムも調子悪いし、レラカムイは相変わらずだったし、なんかね〜、北海道だね〜

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/747-1841774a
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに早起きしました from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 久しぶりに早起きしました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

