Home > スポンサー広告 > 明日はおウチでまったり



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/729-71ebff97
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 明日はおウチでまったり

Home > 未分類 > 明日はおウチでまったり

明日はおウチでまったり

明日は曇り空らしいので、写真には出掛けずおウチでまったりオリンピックでも見ていようかなと思います。アルペンやスケートも見るけれど、BSで男子カーリングを見せてくれるらしいので、そちらも楽しみです。

テレビ局も最近ではそれほどオリンピック特需が来ない上に費用だけが膨らんでいるらしいので気の毒ですが、やっぱり好みが多様化している時代なので、4年後には有料のネット配信が普及して、好きな競技をダラダラ見られる環境になっていればいいですね。テレビは今まで通り、視聴率の見込める競技だけを中継するという形の共存共栄。まあ望み薄かもしれませんが。

オリンピックシーズンになると決まって声が大きくなる著名人とか結構いますけど、4年間無関心のまま過ごしていながら、その中のほんの数週間だけしゃしゃり出てくるってのは狂ってるよなあと思います。苦しい台所事情でもマイナー競技の選手を支えている立派な企業とかいっぱいあるのに、何が「私たちの税金」だよって、まったく。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/729-71ebff97
Listed below are links to weblogs that reference
明日はおウチでまったり from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 明日はおウチでまったり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

