Home > スポンサー広告 > 暖かすぎるんですけど

スポンサーサイト


Comments:-

くぅ URL 2010-02-25 (木) 17:15

やっぱりそうですかぁ〜(笑)
わたしは暖かくって、うれしいんですけど・・・(^^;)

カーリング、見ていてあんなにおもしろい競技だと、初めて知りました。
負けて残念です。
確かに・・ゴルフで・・・ですよねぇ〜(*'ー'*)ふふっ♪

s.sawada URL 2010-02-25 (木) 19:02

まあそれでも、春になり夏になると気分はウキウキなんですけどね。今年は夏をしっかり撮ることを目標に(笑

カーリングは、4年前にもちょっとしたブームになりましたよね。
道内でも夏はパークゴルフ、冬はカーリング、みたいのが定着すると楽しいかもです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/728-a9b4511b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 暖かすぎるんですけど

Home > 未分類 > 暖かすぎるんですけど

暖かすぎるんですけど

このところやけに暖かくて、写真を撮りに行く気も失せまくりです。まあそんなこと言ってるからいつまで経っても同じような写真しか撮れないんだろうけど(笑

カーリング中継も終わってしまったけど、浮いたり沈んだりしながらも結局ランキングに近い位置に収まるんだから勝負事ってのは面白いものですね。しかしまあ、あの重たい石を持って氷の上をあの姿勢でツツーッと滑るだけでも凄いもんだなあと思います。そもそも何かを滑らせて何かに当てるとか、転がして穴に落とすというならまだ簡単なんですよ(多分)。止まる場所までコントロールしなきゃいけない(こともある)から難しいんじゃないかな。例えばゴルフにしても、穴に落っことすんじゃなくて「この円のなかに止めること」というルールだったら恐ろしく難しいゲームになりますよねえ。

スポンサーサイト

Comments:2

くぅ URL 2010-02-25 (木) 17:15

やっぱりそうですかぁ〜(笑)
わたしは暖かくって、うれしいんですけど・・・(^^;)

カーリング、見ていてあんなにおもしろい競技だと、初めて知りました。
負けて残念です。
確かに・・ゴルフで・・・ですよねぇ〜(*'ー'*)ふふっ♪

s.sawada URL 2010-02-25 (木) 19:02

まあそれでも、春になり夏になると気分はウキウキなんですけどね。今年は夏をしっかり撮ることを目標に(笑

カーリングは、4年前にもちょっとしたブームになりましたよね。
道内でも夏はパークゴルフ、冬はカーリング、みたいのが定着すると楽しいかもです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/728-a9b4511b
Listed below are links to weblogs that reference
暖かすぎるんですけど from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 暖かすぎるんですけど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

