Home > スポンサー広告 > ソニエリが帰ってきた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/725-ceee2ce7
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ソニエリが帰ってきた

Home > 未分類 > ソニエリが帰ってきた

ソニエリが帰ってきた

(GF1 + 20mmF1.7)

ソニエリのXperia X10 miniがちょっとイイ感じです。今まで携帯電話をいくつも替えてきたけれど、やっぱりPreminiとか(今使ってる)NM706iとか、小さい方が好きなんですよね。逆に、どうせ大きいのを買うならiPhoneが一番なのは分かりきっていて、しかしドコモさんからは出る気配すらないと。

先に発表されたXperia X10もさすがソニー・エリクソンと言うべきスマートフォンで、もう自分はドコモから移る気無いんだしこれ買っちゃおうかなあとも思っていたんですが、miniが登場してからはもう気持ちがグラグラ(いや日本で発売されるかどうかもわからないですけど)。キーボード付きモデルもいいなあ。テンキーで入力する方法はいつまで経っても慣れないので、小さいながらもちゃんとした配列のキーボードがあるってのはいいです。

画面サイズはQVGAですが、なあに、大きい画面はiPadにまかせればいいんです(両方買う気満々)。もうお出かけギミックとしてはこのコンビ、最強だと思うなあ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/725-ceee2ce7
Listed below are links to weblogs that reference
ソニエリが帰ってきた from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > ソニエリが帰ってきた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

