Home > スポンサー広告 > お寿司ぃ~



Comments:-

iwayan URL 2010-01-31 (日) 11:27

うぅー... 食べたい。
蝦夷地の寿司、美味しそう。。。。

ダイタ URL 2010-01-31 (日) 15:12

sawadaさんの写真で食べ物は珍しい鴨。

偶然にも昨日はオイラも寿司でした。
※イオンのパック寿司だけどw

s.sawada URL 2010-01-31 (日) 18:43

>ダイタさん

食べ物は結構撮ってるんですよ。でも美味そうに撮れないのでいつもボツってますけどw

>iwayan さん

全国チェーンの蝦夷地支店ですから、しかも小樽や釧路と違い内陸地の帯広ですから、普通の寿司ですよ〜

2012-08-28 (火) 15:45

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/708-cfa51075
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > お寿司ぃ~

Home > 写真周辺の話題 > お寿司ぃ~

お寿司ぃ~

今日の夕食

えーと、GF1で撮りました。こんなもんf1.7で撮ってどうすんだという気もしますが、とりあえず今日の晩ご飯はお寿司ですよ、ということで。

手持ちのプラナー50mmF2(VM)も付けてみたけれど、大雑把な外見の純正レンズより似合うかも、というくらい似合ってました。ネットなどを見ても、総じてオールドレンズとの相性はいいみたいですね。スーパーワイドヘリアーも入れると、ライカ版換算30mm/40mm/100mmと揃っているわけで、どれも定評のあるレンズですし、まあしばらくはレンズいらないかも(Kマウントアダプタ買えばもっと増えるし、多分FA43リミも似あうよきっと)。

ところで最近はこちらも生ぬるい日が続いていまして、全然冷えてくれません。明日の朝もガリガリの寒さには程遠いようで、こうなると私は手も足も出ないというかなんというか、それでも撮りに行きますけど。


Comments:4

iwayan URL 2010-01-31 (日) 11:27

うぅー... 食べたい。
蝦夷地の寿司、美味しそう。。。。

ダイタ URL 2010-01-31 (日) 15:12

sawadaさんの写真で食べ物は珍しい鴨。

偶然にも昨日はオイラも寿司でした。
※イオンのパック寿司だけどw

s.sawada URL 2010-01-31 (日) 18:43

>ダイタさん

食べ物は結構撮ってるんですよ。でも美味そうに撮れないのでいつもボツってますけどw

>iwayan さん

全国チェーンの蝦夷地支店ですから、しかも小樽や釧路と違い内陸地の帯広ですから、普通の寿司ですよ〜

2012-08-28 (火) 15:45

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/708-cfa51075
Listed below are links to weblogs that reference
お寿司ぃ~ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > お寿司ぃ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

