Home > スポンサー広告 > ニコン爆走中



Comments:-

ダイタ URL 2007-09-02 (日) 15:36

確かに今回の DSLRは気合い十分な感じですが、各社共に銀塩時代のカメラボディ + デジタルで、オリンパスのライブビューが多少デジタル的だけどビデオカメラ程デジタル化の恩恵は感じませんねぇ

s.sawada URL 2007-09-02 (日) 16:10

やっぱり海外のメーカーがほぼ壊滅状態だと、新しいものは生まれてこないんですかねー。

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-09-16 (日) 01:42

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1378.html
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-09-18 (火) 20:23

お、もうそんな時期ですか。>カカオさん
とりあえず自分のに1票入れときました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/70-a7278ab8
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ニコン爆走中

Home > 写真周辺の話題 > ニコン爆走中

ニコン爆走中

0IMGP1441.jpg

ニコンのD3とD300、なかなか力が入ってますね。特にD300はコストパフォーマンスが非常にいいのではないかと。

数年前は、キヤノンはともかくニコンはデジタル化の波に乗り切れずトップメーカーとしての地位を失うと思ってたんだけどなあ。完全に私の予想は外れました。ソニーや松下がヤケに地味・堅実路線を行っていることもあり、やや面白くない展開になりつつありますね。新しい時代のデジタルカメラ像は結局どこからも出てこないのでしょうか。


Comments:4

ダイタ URL 2007-09-02 (日) 15:36

確かに今回の DSLRは気合い十分な感じですが、各社共に銀塩時代のカメラボディ + デジタルで、オリンパスのライブビューが多少デジタル的だけどビデオカメラ程デジタル化の恩恵は感じませんねぇ

s.sawada URL 2007-09-02 (日) 16:10

やっぱり海外のメーカーがほぼ壊滅状態だと、新しいものは生まれてこないんですかねー。

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-09-16 (日) 01:42

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1378.html
予備審査を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-09-18 (火) 20:23

お、もうそんな時期ですか。>カカオさん
とりあえず自分のに1票入れときました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/70-a7278ab8
Listed below are links to weblogs that reference
ニコン爆走中 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > ニコン爆走中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

