Home > スポンサー広告 > 週末はキンキンに冷えて欲しいけれど



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/691-201b5c48
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 週末はキンキンに冷えて欲しいけれど

Home > 写真 > 週末はキンキンに冷えて欲しいけれど

週末はキンキンに冷えて欲しいけれど

乖離

次のお休みは、また千代田堰堤に行ってみようと思います。いつも撮る場所を過ぎてずっと奥まで歩いて行くと、人工的に作られた(らしい)支流に出るんですが、そこに白鳥の小さな群れがいるんですよ。川岸も美しくて、前回CONTAX T2で撮ったんだけど、今度はきっちり望遠を使って撮ってみたいなあと。

クルマで行ける範囲から少しだけ足を伸ばすと色々違うものに出会えるのは知っているんですけどね、やはり零下20度近い朝になると、暖かい空間(つまりクルマの中)から遠く離れるというのはつらいものがあります。まあ防寒をしっかりしていれば1時間くらいは平気なんですが(カメラの方は知らんけど)。

ただ救いなのは、厳寒の朝には滅多に風が吹かないこと。風が少しあるだけで体感温度は全然違いますからね。冬山の撮影なんていうのは想像を絶するものがあります。多分自分には無理。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/691-201b5c48
Listed below are links to weblogs that reference
週末はキンキンに冷えて欲しいけれど from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 週末はキンキンに冷えて欲しいけれど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

