Home > スポンサー広告 > K10Dプチドック



Comments:-

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-09-01 (土) 01:34

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第10回ブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1378.html
お陰様で今回は応募総数37作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は15日までのWeb投票式で2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-09-01 (土) 10:27

こんにちは。
さっそく1票入れてきましたぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/69-929e69ee
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > K10Dプチドック

Home > 写真周辺の話題 > K10Dプチドック

K10Dプチドック

0IMGP1430f.jpg

この間の日曜日、行きつけのカメラ屋さんでPENTAX製カメラの診断をやっていたのでK10Dを持って行きました。多分メーカーの人だと思うけど、何人かが机に座って、薬剤やら機材を使ってクリーニング、微調整等を行っていました。金500円なり~。

地方に住んでいる人間にとっては、こういう催しは有り難いですね。あ、*ist D と MZ5 も持って行けばよかった…


Comments:2

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-09-01 (土) 01:34

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第10回ブログdeフォトコンテストの審査投票を応募ページにて開始いたしました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1378.html
お陰様で今回は応募総数37作品と非常に多くのご応募を頂きました。
そこで、本審査の前に予備審査を実施させて頂きたく存じます。
予備審査は15日までのWeb投票式で2ブロックに分けて行います。
まずはご自身の応募作品に一票を投じてあげて下さい。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-09-01 (土) 10:27

こんにちは。
さっそく1票入れてきましたぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/69-929e69ee
Listed below are links to weblogs that reference
K10Dプチドック from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > K10Dプチドック

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

