Home > スポンサー広告 > 明日は撮りに行かないぞ(わからんけど)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/683-e39d7074
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 明日は撮りに行かないぞ(わからんけど)

Home > 写真 > 明日は撮りに行かないぞ(わからんけど)

明日は撮りに行かないぞ(わからんけど)

私の職場は仕事始めが6日なのですが、元旦は建物の管理業務で出勤、そして今日は除雪で夜明け前から出勤です(職場の取り決めで正月三ヶ日は除雪しないので、年末に降った雪を今日除雪しました)。明日は最後のお休みなので写真でも撮りに行きたいところですが、また大雪の予報が出ているので、体をゆっくり休める方を優先しようと思います。

上の画像は、ちょっと強めのレタッチをしています。まあ昔ながらのフォトコンテストでは「応募不可」となるくらい、と言えばわかりやすいかな。元画像にガウスぼかしをかけて明度を上げた画像を重ね、Photoshopの「ハードライト」でブレンドしています。元画像がかなり線のくどい写真になったので、霧氷独特の軽さ、儚さを演出したいという狙いですが、さて。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/683-e39d7074
Listed below are links to weblogs that reference
明日は撮りに行かないぞ(わからんけど) from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 明日は撮りに行かないぞ(わからんけど)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

