Home > スポンサー広告 > 雪だ大雪だあ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/661-8068d469
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 雪だ大雪だあ

Home > 写真 > 雪だ大雪だあ

雪だ大雪だあ

雪が降りました

Google日本語入力を使い出してしばらく経ちますが、結構快適。MS-IMEと比べてもいいという人が多いんだから、ことえりと比べたら勝負になんねーすよ。あー、快適快適。しかしなんだ、スタンドアロンアプリなんてPhotoshopを始めとした画像処理系しか使っていないことを考えると、Google帝国にあっさり組み込まれてしまうのもそう遠い将来ではない予感。Chrome OS単独ではどうか知らないけれど、とりあえずのつなぎとしてChrome OS on Mac(Windows)が出ればいつでも試しますよ、Googleさん。

ということで、今日は大雪です。天気予報では雨まじりの雪になるはずが、最初から最後までずっと雪。正月前にこれだけ降るのも珍しいです。明日はいい写真が撮れそうだけど、除雪業務が入るから無理かな。

ちなみに上の写真はDP1で撮ったものですが、やはりいつでもどこでも28mmというのはなかなか手強くて、DP2の40mm前後という画角が一番扱いやすそうだなと。CONTAX T2で撮った写真がいつも自然な仕上がりなのは、この近辺の焦点距離だからということもありそうな感じ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/661-8068d469
Listed below are links to weblogs that reference
雪だ大雪だあ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 雪だ大雪だあ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

