Home > スポンサー広告 > お仲間発見

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/644-a7375ade
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > お仲間発見

Home > 写真 > お仲間発見

お仲間発見

今朝も千代田堰堤へ行っていたんですが、撮影中に珍しく他のカメラマン(女性だからカメラウーマン?)がやってきました。とりあえず挨拶と色々世間話(写真話)などを15分ほどしたんですが、最近カメラ(メーカーはわからないけど一眼レフっぽかった)を買って、あちこち撮影しているとのことでした。本当にビギナーさんだとしたら、朝の千代田堰堤に目をつけるあたりなかなか鼻が利く方だなあとか思いつつ、真冬の晴れた朝はここから見る霧氷がきれいなので撮ったらいいですよとかアドバイスしたり。

今日はいくらなんでも濃すぎるだろ、というほど濃い霧が出ていて、朝焼けにもお目にかかれませんでしたが、橋の上から見た水の流れが印象的だったので、ダメもとで段階露出5連写。それをHDR合成したのが上の写真です。自分で言うのもなんだけど、上品なHDR写真になりました。

その他あきらめきれずにジタバタ撮った写真が帰ってRAW現像するといい感じなのもあったので、何枚かFlickrの方にもアップしています。見てね。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/644-a7375ade
Listed below are links to weblogs that reference
お仲間発見 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > お仲間発見

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

