Home > スポンサー広告 > 空には白い紙を貼り付けたようなお月さま



Comments:-

iwayan URL 2009-11-04 (水) 06:14

お月さんを入れるのは、ほんと難しいですね。
下のいいと思いますよ。
川面への反射がきれい。

s.sawada URL 2009-11-04 (水) 20:39

ありがとうございます。月はあの反射がいいんですよね。お日さまほど自己主張が激しくないし。

iwayan URL 2009-11-09 (月) 06:40

さっき画面を覗き込んだカリンが、
このお月様、とっても綺麗! と叫んでおったですよ。

s.sawada URL 2009-11-09 (月) 09:11

おお、ありがたいです。
カリンちゃんの写真にはいつも癒されています。僕が定年間近になる頃にはきれいなお嬢さんになるでしょうねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/641-af599d28
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 空には白い紙を貼り付けたようなお月さま

Home > 写真 > 空には白い紙を貼り付けたようなお月さま

空には白い紙を貼り付けたようなお月さま

今日は冷えそうだったので張り切って早起きしましたが、昨晩からの風の影響か、河川敷でも霧の無いすっきりした朝。朝焼けもごくフツーでちょっとつまらないかな、なんて。

それでも川岸は凍っていて、写していた時の期待ほどにはいい絵にならなかったけど、まあまあ楽しく撮影できました。下の写真は我ながらいいなあと自画自賛しているんですが、仕方ないこととはいえお月さまがすっぽり白く抜けるのがねえ。同じ白トビでも、フィルムなら多分境界線がもう少し穏やかに描写されるんだろうなと思います。ただしぎりぎりの露出を見極めることなんて私にはできないので、この手の被写体をフィルムで撮るのは無理(10枚くらい露出ブラケットで消費する覚悟じゃないと…)。


Comments:4

iwayan URL 2009-11-04 (水) 06:14

お月さんを入れるのは、ほんと難しいですね。
下のいいと思いますよ。
川面への反射がきれい。

s.sawada URL 2009-11-04 (水) 20:39

ありがとうございます。月はあの反射がいいんですよね。お日さまほど自己主張が激しくないし。

iwayan URL 2009-11-09 (月) 06:40

さっき画面を覗き込んだカリンが、
このお月様、とっても綺麗! と叫んでおったですよ。

s.sawada URL 2009-11-09 (月) 09:11

おお、ありがたいです。
カリンちゃんの写真にはいつも癒されています。僕が定年間近になる頃にはきれいなお嬢さんになるでしょうねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/641-af599d28
Listed below are links to weblogs that reference
空には白い紙を貼り付けたようなお月さま from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 空には白い紙を貼り付けたようなお月さま

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

