Home > スポンサー広告 > 久しぶりのピンホールカメラ(まだ現像中)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/637-3b61f2c7
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 久しぶりのピンホールカメラ(まだ現像中)

Home > 写真 > 久しぶりのピンホールカメラ(まだ現像中)

久しぶりのピンホールカメラ(まだ現像中)

DSCF1397.jpg

今日は久しぶりにピンホールカメラ(ホルガ120PC)を使いました。紅葉真っ盛り(というよりもはや散り気味)なので最初はGF670+ベルビア50の組み合わせを考えたのですが、これだとややくたびれ気味の紅葉をそのまま描写しそうですし、形は崩れかけているもののまだ色だけは美しい紅葉の現状を見ると、細かいところは省略して色の力だけを抽出できるピンホールカメラが適任かなあと思いまして。

ただ、感度がISO50だということをすっかり忘れて撮っていたので、もしかすると光量不足になっているかもしれません。まあ失敗がかえって良い方に出ることもあるのでわからないけどね。ちなみに上の写真は同じ場所をF31fdで撮ったものです。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/637-3b61f2c7
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのピンホールカメラ(まだ現像中) from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 久しぶりのピンホールカメラ(まだ現像中)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

