Home > スポンサー広告 > 札幌 2-0 湘南



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/624-9e68eb5e
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 札幌 2-0 湘南

Home > サッカー > 札幌 2-0 湘南

札幌 2-0 湘南

しばらくサッカーネタは書いていなかったけど、相変わらず一喜一憂しながらスカパーを見ています。

湘南相手の試合はいつも圧倒的に攻め続けながら一瞬の隙をつかれて敗北、というパターンでしたが、今回は見違えるように落ち着いた試合っぷり。危ないシーンも結構ありましたが、2点リードした後は「大人の対応」で反撃を許しませんでした。いやー、成長したねえ、というかこの若い面子でこういうゲーム運びができるようになったことが我がことのように嬉しいです。ま、昇格争いという点ではちょっと目覚めるのが遅かったかもですし、このまま来年も右肩上がりに成長し続ける保証など何もないわけですが、やはり身近なチームが一歩一歩階段を上るように進歩してゆくのを見るのは楽しいです。今年はもう余計なこと考えず、残り試合で存分に「らしさ」を発揮してほしいな。ほんの少しだけ残る「可能性」も信じながら。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/624-9e68eb5e
Listed below are links to weblogs that reference
札幌 2-0 湘南 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > サッカー > 札幌 2-0 湘南

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

