Home > スポンサー広告 > ライカ様新製品



Comments:-

ダイタ URL 2009-09-12 (土) 07:02

ライカでもデジタル化するとリリースペースが早くなるのは御時世ですねぇ

中判デジタルもあるけど、今更システムを一から揃える物好きな人が居るのか疑問ですねぇ

s.sawada URL 2009-09-12 (土) 18:50

やっぱりフィルムも残りそうな気がしてきました。まあカネのかかる趣味にはなりそうだけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/614-7d4c22a4
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ライカ様新製品

Home > 写真周辺の話題 > ライカ様新製品

ライカ様新製品

ライカのM9が予想外に安い(といっても77万円)ので驚きました。まあ私はライカが何を出そうと興味はないんですが、この流れでツァイス・イコン・デジタル(フルサイズ)が20万円くらいで出たらいいなあ、なんて思います。もちろん部品はすべて日本製で。

それともうひとつ、X1というモデルも出ていますが、これも微妙。この辺のモデルに興味を持つ人はそこそこマニア層だと思いますし、良いモノを手に入れるためなら多少の出費も厭わないだろうけど、それでもほとんどの人はDP2と比べて、最終的にDP2を選ぶでしょうね。値段を半分まで落としてようやく五分の勝負になるかどうか、それでもDP2が優勢かも知れません。あのセンサーはやっぱり凄いですし。


Comments:2

ダイタ URL 2009-09-12 (土) 07:02

ライカでもデジタル化するとリリースペースが早くなるのは御時世ですねぇ

中判デジタルもあるけど、今更システムを一から揃える物好きな人が居るのか疑問ですねぇ

s.sawada URL 2009-09-12 (土) 18:50

やっぱりフィルムも残りそうな気がしてきました。まあカネのかかる趣味にはなりそうだけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/614-7d4c22a4
Listed below are links to weblogs that reference
ライカ様新製品 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > ライカ様新製品

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

