Home > スポンサー広告 > 機材ドーピング



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/613-a18a224c
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 機材ドーピング

Home > 写真周辺の話題 > 機材ドーピング

機材ドーピング

IMGP1487

最近更新が滞っていますが、なんせ写真を撮っていないので更新するネタがありません。今までも冬場に比べると春~夏は写欲が衰えがちだったんですが、今年は本当にテンションが上がりませんです。きっと湿っぽくてダラダラした、十勝らしからぬ天気も影響しているかも。

それにしてもこんな天気が続くと、冬はしっかり冷えてくれるのか心配になってきますね。今年は美しい霧氷に出会えるのでしょうか、不安だ。

ま、こういう時はカメラやレンズを買って無理矢理モチベーションを高めるというのもいい手ですが、さて、最近になっていろいろ魅力的なカメラが出てますねー。どんなレンズでもこいのE-P1、熟成のGR DIGITAL III、低画素化を英断したPowerShot G11、相変わらずセンサーが魅力のDP-2 ,そしてもちろん K-7。レンズではペンタの魚眼ズームなんかもいきなり世界が変わって面白いかも。でも機材ドーピングは数ヶ月しか持続しないからねえ。CONTAX G2の修理もそろそろしておかないと。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/613-a18a224c
Listed below are links to weblogs that reference
機材ドーピング from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > 機材ドーピング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

