fc2ブログ

Home > サッカー > C大阪 3-0 札幌

C大阪 3-0 札幌

芽室町新嵐山展望台より

なんというか、動きが重くてプレーが軽いという感じ。自ら動いてパスコースを作ろうとしないから、結局最後は通るか通らないか紙一重の難しいパスを出すしかなくて、当然ながら滅多に通らないし、通ったとしても難しい体勢でのプレーを余儀なくされる。

いつもそうだけど、今回も序盤の決定機が決まっていたら選手の動きもまるで違ってきたんだろうなあと思う。とにかく気分よくプレーしている時と、そうでない時の差が大きすぎる。しかも悪い状態からなんとか足掻いて良い状態に持っていこうとする姿勢が見えない(無い、とは言わないけれど、残念ながら形に表れていない)。

攻撃にも得意な「型」を持っていないから、相手のチーム力に関係なく、どこと当たっても圧倒されることは無いかわり、圧勝することもない。これじゃあ確率通り5割近辺の勝率しかあげられないよなあ。それよりも何よりも、こんな試合を続けて1年が終わったんじゃ、来年への希望どころか課題すら見えてこないよ。

スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/604-6f22a87e
Listed below are links to weblogs that reference
C大阪 3-0 札幌 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > サッカー > C大阪 3-0 札幌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top