Home > スポンサー広告 > 「また君に恋してる」

スポンサーサイト


Comments:-

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2009-07-14 (火) 01:55

こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第17回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第18回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
今回も2部門制で「光」部門と「自由作品」部門です。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。

s.sawada URL 2009-07-14 (火) 19:44

カカオさん、お疲れさまです。
また応募しますからねー、よろしく。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/599-8da7c097
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 「また君に恋してる」

Home > 未分類 > 「また君に恋してる」

「また君に恋してる」

IMGP1554.jpg

パソコンいじるかたわらNHKを垂れ流しにしていたら、えらく耳に心地よい歌が流れていたので、さっそくiTMSでチェック。坂本冬美さんの「また君に恋してる」という曲でした。ネットを見てみると、結構前から評判なんだねー、ということでビリーバンバンが歌っているオリジナルと一緒にiTMSからダウンロードしました。いやー、どっちもいいわぁ。

スポンサーサイト

Comments:2

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2009-07-14 (火) 01:55

こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第17回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第18回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
今回も2部門制で「光」部門と「自由作品」部門です。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。

s.sawada URL 2009-07-14 (火) 19:44

カカオさん、お疲れさまです。
また応募しますからねー、よろしく。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/599-8da7c097
Listed below are links to weblogs that reference
「また君に恋してる」 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 「また君に恋してる」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

