Home > スポンサー広告 > 写真お休み中

スポンサーサイト


Comments:-

iwayan URL 2009-06-14 (日) 16:53

どうも。
ちょうど、知り合いに奨められて、ごおごるブラウザー入れてみたところです。

普段使ってるOperaよりは、ちょっと早いかな?
でも、マウスジェスチャーに慣れてるし、細々設定し易いこともあって、結局Operaかも。
Flickrをバシバシ開く時はOperaがどんどん重たくなるので、そんな時につかってみようかと思ってます。

ほな。

s.sawada URL 2009-06-14 (日) 18:02

iwayanさんはOpera使いでしたよねー、そういえば。
私はMacユーザーのくせに、Safariを使うとイライラしてダメです(笑
ごおごるブラウザーにはちょい期待してます。でもFirefoxで慣れちゃったからなあ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/591-f9e848d8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 写真お休み中

Home > 写真 > 写真お休み中

写真お休み中

休みの日もなんだかんだあって、ここしばらく1枚の写真も撮ってません。この写真はずいぶん前にIXYで撮ったやつをHDRI化したもの。

昨日は温泉泊まりだったんですが、別に宴会じゃないので夜を持て余して、ホテルでレンタルのパソコン借りてネットしてました。デルの15なんちゃらという型番のノートだったんだけど、ファンが10秒おきくらいに回ってうるさいのよね。重いしデカいし、液晶は写真をスクロールしただけで色がハッキリ変化するのがわかるくらいの最低品質。でもネットで調べたら5万円くらいで流通しているようで、それならまあお買い得かも。

もちろんレンタル用にセキュリティ対策が組み込まれているので、お仕着せの環境を素直に使うしかありません。最初に起動したブラウザはクソみたいなやつで、数分使っただけで嫌になって終了。当然Firefoxなど入っているわけもなく、これでIEも入っていなかったらどうしよ、と恐る恐るスタートメニューをクリックしたら、ちゃんとありました。まあIEでもあのクソブラウザにくらべたら相当マシ。動画用のブラウザは色々用意してあったけど、それだったら2ちゃんねるブラウザくらい入れとけよなー(無理か)。

スポンサーサイト

Comments:2

iwayan URL 2009-06-14 (日) 16:53

どうも。
ちょうど、知り合いに奨められて、ごおごるブラウザー入れてみたところです。

普段使ってるOperaよりは、ちょっと早いかな?
でも、マウスジェスチャーに慣れてるし、細々設定し易いこともあって、結局Operaかも。
Flickrをバシバシ開く時はOperaがどんどん重たくなるので、そんな時につかってみようかと思ってます。

ほな。

s.sawada URL 2009-06-14 (日) 18:02

iwayanさんはOpera使いでしたよねー、そういえば。
私はMacユーザーのくせに、Safariを使うとイライラしてダメです(笑
ごおごるブラウザーにはちょい期待してます。でもFirefoxで慣れちゃったからなあ。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/591-f9e848d8
Listed below are links to weblogs that reference
写真お休み中 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 写真お休み中

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

