Home > スポンサー広告 > ピーカンの日はお家でゴロゴロ

スポンサーサイト


Comments:-

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-06-17 (日) 00:26

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
予備審査投票を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-06-17 (日) 05:00

おっ、ついにはじまりましたね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/59-f39fa6b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ピーカンの日はお家でゴロゴロ

Home > 写真 > ピーカンの日はお家でゴロゴロ

ピーカンの日はお家でゴロゴロ

0IMGP1312.jpg

最近はお休みの日になると朝夕曇りでお昼だけ晴れるパターンで、ピーカン嫌いの私としては全然撮りに行く気がおきません。やっぱり朝夕の光(斜光)が好きです。特に畑は斜光だと陰影が強く出るからいい雰囲気になるんですよね。シャッタースピードも遅くなるからギスギス感が無くなりますし。

スポンサーサイト

Comments:2

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2007-06-17 (日) 00:26

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きましたブログdeフォトコンテストの最終審査投票を応募ページにて開始いたしました。
予備審査投票を通過された方も残念ながら通過できなかった方も、どうぞご自分の作品や競った方々の作品に一票を投じてあげてください。
また、皆さんのブログでも閲覧者の方に投票を呼びかけて頂ければ幸いです。

s.sawada URL 2007-06-17 (日) 05:00

おっ、ついにはじまりましたね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/59-f39fa6b3
Listed below are links to weblogs that reference
ピーカンの日はお家でゴロゴロ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > ピーカンの日はお家でゴロゴロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

