Home > スポンサー広告 > 違うものが来ました



Comments:-

s.sawada URL 2009-04-24 (金) 21:39

とか言ってたら、さっきMac mini発送したよんメールが来てました。日曜には着くかな、わくわく。

ダイタ URL 2009-04-25 (土) 06:24

そして日曜は世界針穴デーですYO

ちゅうか最近全然針穴してない、ぢぶん(汗

s.sawada URL 2009-04-25 (土) 13:39

針穴どころか、最近はデジタルもフィルムも何も撮ってません(自慢)。家の窓から数枚撮ったくらいだなあ。リハビリせねば。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/565-6c751e98
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 違うものが来ました

Home > 未分類 > 違うものが来ました

違うものが来ました

夕暮れぶれぶれ

Mac mini 発送しましたメールが来ないなあと待ちわびていたら、思いもしない角度から届いたコールが飛んできました。ずっと前に予約していて、多分夏くらいまでかかりそうだなあと思っていたフジの中判GF670です。今週は時間が無いので来週取りに行きますが、今日来たということはもしかして初ロットじゃないでしょうか。嬉しいような不安なような。ここ1ヶ月まともに写真を撮っていないので、まずはGW中にリハビリですね、桜も咲くだろうし。


Comments:3

s.sawada URL 2009-04-24 (金) 21:39

とか言ってたら、さっきMac mini発送したよんメールが来てました。日曜には着くかな、わくわく。

ダイタ URL 2009-04-25 (土) 06:24

そして日曜は世界針穴デーですYO

ちゅうか最近全然針穴してない、ぢぶん(汗

s.sawada URL 2009-04-25 (土) 13:39

針穴どころか、最近はデジタルもフィルムも何も撮ってません(自慢)。家の窓から数枚撮ったくらいだなあ。リハビリせねば。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/565-6c751e98
Listed below are links to weblogs that reference
違うものが来ました from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 違うものが来ました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

