Home > スポンサー広告 > 岡山 1-1 札幌、そしてポチッとしかけてやめた

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/557-108333c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 岡山 1-1 札幌、そしてポチッとしかけてやめた

Home > 未分類 > 岡山 1-1 札幌、そしてポチッとしかけてやめた

岡山 1-1 札幌、そしてポチッとしかけてやめた

SDIM0426_HDRI

仕事で前半は見れませんでした。勝ってたら録画したものを見返すんだけど、どうもそういう気にならんです。ま、上里のミドルは何回もリプレイで見たし(凄いねー、翼くんもびっくりのドライブシュート)。

しかし開幕からこっち、ずっとどちらに転がるかわからない試合を続けているわけで、その結果1つ半だけこちらに転がったと考えれば、まあ悪い確率ではないかなあと自分を慰めたり。決定力不足なんてのは日本全体に蔓延する課題なんだから、これはもう決定力を上げることよりも決定的なチャンスを増やすしかないよねえ。で、それくらいなら今のサッカーの延長線上に見えてきそうな気もします。真っすぐ、とりあえず今の方向性を選手が信じて目標に向かえるか、それも手遅れにならない程度に早く、というのがポイントっすね。でも負け続けるとどうしても芯がブレてくるので、次は気持ち良く勝ってほしいものです。

話は変わって昨晩、Mac miniとHappyHackingKeyboardをポチッとしかけて、ちょっと考えて取り消しました。バックアップ用ストレージを筐体内に格納できるMacProの魅力も捨てがたいんだよねえ。型落ちで安いのないかなあ。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/557-108333c0
Listed below are links to weblogs that reference
岡山 1-1 札幌、そしてポチッとしかけてやめた from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > 岡山 1-1 札幌、そしてポチッとしかけてやめた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

