Home > スポンサー広告 > 水準器いらずのHOLGA120PC



Comments:-

ダイタ URL 2009-02-12 (木) 22:42

本来、軟調な針穴とバキバキなベルビアは結構相性が良い感じですねぇ

針穴での寄りは頭を切り替えて、普通の撮影時の常識を忘れるのが一番鴨(w

s.sawada URL 2009-02-13 (金) 05:49

>軟調な針穴とバキバキなベルビア

そうか、だとすれば粒子の粗い1世代前の高感度フィルムなんかはもっと合うかもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/522-1ce08786
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 水準器いらずのHOLGA120PC

Home > 写真 > 水準器いらずのHOLGA120PC

水準器いらずのHOLGA120PC

scan0007
scan0008

だいぶピンホールカメラの扱いに慣れてきましたよ。特に水平出しはね、カメラの形が直線主体なので、ちょっと離れて目で水平を出して、そのラインにカメラを合わせればそうそう外しません。なで肩の軟弱カメラにはできないだろー、やーい(<威張ってどうする)。

ただ、相当近寄ったつもりでもまだ寄りが足りないですね。これぞ針穴というのを撮れるのはいつになることやら。最初は色が濃すぎると思ったけど、なかなかいい味出てるのでもう少しベルビア50を使ってみようかと思います。


Comments:2

ダイタ URL 2009-02-12 (木) 22:42

本来、軟調な針穴とバキバキなベルビアは結構相性が良い感じですねぇ

針穴での寄りは頭を切り替えて、普通の撮影時の常識を忘れるのが一番鴨(w

s.sawada URL 2009-02-13 (金) 05:49

>軟調な針穴とバキバキなベルビア

そうか、だとすれば粒子の粗い1世代前の高感度フィルムなんかはもっと合うかもしれませんね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/522-1ce08786
Listed below are links to weblogs that reference
水準器いらずのHOLGA120PC from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 水準器いらずのHOLGA120PC

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

