Home > スポンサー広告 > 一度レンズの砲列ってもんを見てみたいもんだ(そこでは撮らないけどね)



Comments:-

iwayan URL 2009-02-11 (水) 20:34

レンズの砲列のまんま凍っちまってたりして。。。

s.sawada URL 2009-02-11 (水) 21:15

あはは。でも、なんか某ダイタさんは真冬の夜に数時間露光したりするもんだからレンズが凍るらしいっすよ。

ダイタ URL 2009-02-12 (木) 14:53

毎度レンズが真っ白になり、頭が真っ白になる生き物です(w

そして昨日は小樽運河にてレンズの砲列の隙間から手持ちでチョロチョロ撮ってきました。

爺婆ばかりの団体さんが多く、無駄にデカイカメラと無駄に白いレンズとゴッツイ三脚で立ち話ばかりでフットワークの悪い団体は嫌だねぇ

s.sawada URL 2009-02-12 (木) 19:03

同じようなレンズで同じような方向狙ったら、同じような写真になるのはバカでもわかりますよね。何が楽しいのやら>団体御一行様

でも無駄にデカイカメラはちょっと欲しかったり(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/521-2d73859e
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 一度レンズの砲列ってもんを見てみたいもんだ(そこでは撮らないけどね)

Home > 写真 > 一度レンズの砲列ってもんを見てみたいもんだ(そこでは撮らないけどね)

一度レンズの砲列ってもんを見てみたいもんだ(そこでは撮らないけどね)

朝焼けちょっと牛乳風味

ちょっと名の知れた場所では、朝日が昇る頃にはレンズの砲列ができるという話をよく聞きますが、十勝ではあまり見かけませんね。この千代田堰堤近辺も冷えて晴れた朝にはまず間違いなく絶景が拝めるスポットなのですが、今まで多い時で2人くらいかな、別のカメラマンに出会ったのは。

単に私があまり有名なところに行っていないのかもしれませんが、そもそも十勝に有名な写真スポットって少ないよね(更別の霧氷くらいか?)。全国の方々はみんな富良野の丘や釧路の丹頂を写しに行っているのかも。プロの先生たちは(作品集などを見ると)結構十勝に来ていていい写真を撮っているみたいですが。

ちなみに私は出不精ということもあって、十勝管外まで行って写真を撮りたいという気にはなりません。もちろん旅行の時は撮るけれど、撮影のためだけに管外へ出たいとはあまり思いませんね。十勝の中でさえまだ行っていないところ(特に山沿い)が一杯ありますし。


Comments:4

iwayan URL 2009-02-11 (水) 20:34

レンズの砲列のまんま凍っちまってたりして。。。

s.sawada URL 2009-02-11 (水) 21:15

あはは。でも、なんか某ダイタさんは真冬の夜に数時間露光したりするもんだからレンズが凍るらしいっすよ。

ダイタ URL 2009-02-12 (木) 14:53

毎度レンズが真っ白になり、頭が真っ白になる生き物です(w

そして昨日は小樽運河にてレンズの砲列の隙間から手持ちでチョロチョロ撮ってきました。

爺婆ばかりの団体さんが多く、無駄にデカイカメラと無駄に白いレンズとゴッツイ三脚で立ち話ばかりでフットワークの悪い団体は嫌だねぇ

s.sawada URL 2009-02-12 (木) 19:03

同じようなレンズで同じような方向狙ったら、同じような写真になるのはバカでもわかりますよね。何が楽しいのやら>団体御一行様

でも無駄にデカイカメラはちょっと欲しかったり(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/521-2d73859e
Listed below are links to weblogs that reference
一度レンズの砲列ってもんを見てみたいもんだ(そこでは撮らないけどね) from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 一度レンズの砲列ってもんを見てみたいもんだ(そこでは撮らないけどね)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

