Home > スポンサー広告 > おばはんイチオシ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/519-bde806f2
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > おばはんイチオシ

Home > 写真 > おばはんイチオシ

おばはんイチオシ

霜化粧

Zorgでメーカー主催のSIGMAユーザーズギャラリーというグループができたらしいので、久しぶりに数枚アップロードしてみました。しかしZorgというのは相変わらずグループ投稿がやりにくいシステムだなあ。画像の拡大表示なども無駄に技巧を使っているだけのような気がするし、結局Flickrの使い勝手には遠く及ばない感じ。でもフォトコンで1等になると50mmF1.4が貰えるらしいので、宝くじを買う気分でいくつか応募してみようと思います。ただ、きれいな写真ならグループ内に腐るほど見つかるんだよねー。この中で1等賞とるのは大変だわ、というか無理に近い。

それでもって上の写真はDP1じゃなくK10Dで撮ったやつだったりします。Macで写真をいじっていると横から母(写真趣味は全くなし)が覗き込む時があるんですが、光と影を意識し、技巧を尽くして撮った幾多の傑作(自分で言うな)にはあまり興味を示さず、この写真にだけ鋭く反応しました。「ちょっと、あんたこれ、あれ(ちょうどテレビで写真展のことをやっていた)よりもずっといいよ、凄いねあんた」という非常に高い評価をいただいた作品です。ありがたく鑑賞してください。いやそう言われるとやっぱりいい作品のような気がしてきたり…


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/519-bde806f2
Listed below are links to weblogs that reference
おばはんイチオシ from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > おばはんイチオシ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

