Home > スポンサー広告 > 舞い落ちる霧氷です(花粉じゃないよ)

スポンサーサイト


Comments:-

ダイタ URL 2009-02-07 (土) 21:19

正に冬ならでは一枚だけど、最近ぢゃなかなかこうゆう場面にも出会えませんしねぇ

針穴写真の上がりも楽しみだべさぁ

s.sawada URL 2009-02-07 (土) 21:27

針穴はね、ちょい工夫しましたよ。
遠景は背景だけに徹して、近くに大きな動きを置くよう心がけましたです。はてさて結果はどう出るか…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/515-8ccd177c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 舞い落ちる霧氷です(花粉じゃないよ)

Home > 写真 > 舞い落ちる霧氷です(花粉じゃないよ)

舞い落ちる霧氷です(花粉じゃないよ)

氷粉

今日は大豊作。早朝星明かりに輝く霧氷(撮れないけど ^^;)に癒され、けあらしが原色に染まる日の出に興奮し、暖かくなってはらはら落ちる霧氷のかけらに涙し(ここウソ)、光が十分回ってきた頃にホルガで針穴三昧し、くたくたになってから帰ってきました。一応Flickrに何枚か上げてるんでそちらも見てくださいまし。DP1のは等倍画像付き(ほんのちょいブレたかな)。相変わらず光が強すぎない時は最高の仕事します>DP1

上の写真は霧氷がはらりはらりと落ちる様をなんとか収めたくて頑張った証です。まあ温暖化もささやかれている今日この頃、私が自由に時間を使える年代になる頃には貴重な「想いで写真」になるかもです(なってほしくないけどね)。寒くなけりゃ北海道に住む意味がない。

スポンサーサイト

Comments:2

ダイタ URL 2009-02-07 (土) 21:19

正に冬ならでは一枚だけど、最近ぢゃなかなかこうゆう場面にも出会えませんしねぇ

針穴写真の上がりも楽しみだべさぁ

s.sawada URL 2009-02-07 (土) 21:27

針穴はね、ちょい工夫しましたよ。
遠景は背景だけに徹して、近くに大きな動きを置くよう心がけましたです。はてさて結果はどう出るか…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/515-8ccd177c
Listed below are links to weblogs that reference
舞い落ちる霧氷です(花粉じゃないよ) from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 舞い落ちる霧氷です(花粉じゃないよ)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

