Home > スポンサー広告 > はるかなり地平線



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/509-386fd217
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > はるかなり地平線

Home > 写真 > はるかなり地平線

はるかなり地平線

地平線

モノクロではなくカラー写真です。コントラストを少しいじっただけ。

今日は風が強い日で、大津浜では結構な波が打ち寄せていたのに、十勝太ではいつもと変わらぬ悠然たる波。いやほんと、ここの波は見ていると不思議に心が静まるんです。広大な十勝平野だ何だといっても、やっぱり海の大きさ(=包容力)にはかないませんです。ちなみにDP1でも撮ったけど、燦々と輝く太陽さんの反射で縦に太く壮絶な白トビが…。というかここは肉眼では広く視界が開けて見えるけど、広角レンズを使うと余計なものだらけという厄介な場所で、DA50-200mmがここでは最も使いやすいレンズです。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/509-386fd217
Listed below are links to weblogs that reference
はるかなり地平線 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > はるかなり地平線

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

