Home > スポンサー広告 > 公園にて



Comments:-

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2009-01-28 (水) 23:07

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
2008年の年間優秀応募者の発表をさせて頂きました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2218.html

2008年は多数の素晴らしい作品のご応募、誠にありがとうございました。
本年もブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

s.sawada URL 2009-01-29 (木) 19:21

カカオさん、ありがとうございます。光栄です。

iwayan URL 2009-01-29 (木) 21:38

とても公園とは思えません。。

でも、金沢にいたガキの頃は、こんなだったのかなぁ。。。??
関東暮らしが10年超えると、思い出せなくなってきました。

s.sawada URL 2009-01-30 (金) 18:56

ここをガキんちょがソリで滑り降りたりしてるわけです。
私らが子供の頃は肥料袋に乗って滑ったけどね(これが怖いくらいスピードが出るんだなあ)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/502-0fba82ba
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 公園にて

Home > 写真 > 公園にて

公園にて

Scan-090127-0002

かなり前にフィルム(ASTIA100F)で撮った写真です。モノクロ化してみました。


Comments:4

カカオ(ブログdeフォトコン) URL 2009-01-28 (水) 23:07

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
2008年の年間優秀応募者の発表をさせて頂きました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2218.html

2008年は多数の素晴らしい作品のご応募、誠にありがとうございました。
本年もブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

s.sawada URL 2009-01-29 (木) 19:21

カカオさん、ありがとうございます。光栄です。

iwayan URL 2009-01-29 (木) 21:38

とても公園とは思えません。。

でも、金沢にいたガキの頃は、こんなだったのかなぁ。。。??
関東暮らしが10年超えると、思い出せなくなってきました。

s.sawada URL 2009-01-30 (金) 18:56

ここをガキんちょがソリで滑り降りたりしてるわけです。
私らが子供の頃は肥料袋に乗って滑ったけどね(これが怖いくらいスピードが出るんだなあ)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/502-0fba82ba
Listed below are links to weblogs that reference
公園にて from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 公園にて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

