Home > スポンサー広告 > グッドモーニング

スポンサーサイト


Comments:-

ダイタ URL 2009-01-19 (月) 00:15

一瞬合成かと(w

s.sawada URL 2009-01-19 (月) 19:38

あまりに場違いで、かえって楽しいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/494-3590f7cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > グッドモーニング

Home > 写真 > グッドモーニング

グッドモーニング

Good morning :-)

冬の早朝専門というのも芸風が狭すぎるので、今日は8時過ぎに出掛けました(朝寝坊という話もあります)。霧氷がまだ残ってるなあと橋を渡っていると、欄干から水蒸気の立ち上る下界を撮っているカメラマンが2人ほど。いやあ、私これから(クルマで)あなたたちの画角に降りて行くんですけど、すみませんねえ。なーんて気は更々無かったのですが、あえて撮影を邪魔することもないので、できるだけ橋の上からは死角になるコースを選んで走りました。しかし上空には私よりもっと派手な邪魔者が(w

というか、件のカメラマンさんたちがこれを邪魔者と見ていたか、格好の被写体と捉えていたかどうかはわかりません。上富良野町の観覧車に反対している人たちなら怒るのかな。いや固定建造物でもないし鉄製でもないからいいのかな。どっちにせよ海も空も大地も(そして人間も)、写真家のために存在するわけじゃないからねえ。

スポンサーサイト

Comments:2

ダイタ URL 2009-01-19 (月) 00:15

一瞬合成かと(w

s.sawada URL 2009-01-19 (月) 19:38

あまりに場違いで、かえって楽しいですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/494-3590f7cc
Listed below are links to weblogs that reference
グッドモーニング from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > グッドモーニング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

