Home > スポンサー広告 > カメラマンは見たっ!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/483-d03649fd
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > カメラマンは見たっ!!

Home > 写真周辺の話題 > カメラマンは見たっ!!

カメラマンは見たっ!!

02IMGP2844.jpg
02IMGP3198.jpg

いつも夜明け前に霧氷を撮りに行ってる千代田堰堤なんですが、なんかね、巷の噂では撮影スポットというよりも心霊スポットに近い位置付けなんだそうです。まあ私はそういうのにからっきし感性が鈍い方ですが、そのくせ恐がりなものですから過去の写真を色々見てました。どうやら傍の廃ホテルの窓に人影が立ったとか、トンネルができる前の旧道(川沿いに湾曲した道があった→今はトンネル脇に跡が残っているが通行止め)を通ったら女の人が手招きしたとか、川から手が出ていたとか、そういう感じだそうです。去年の1月頃はそんなこと知らないからホテルとかバンバン入れて撮ってましたよ。だって古い建物を入れると雰囲気出るんだもん。トンネル脇もしっかり撮ってるし…

で、2枚目の写真みてぎゃっと声を上げかけたんですが、これは横着してクルマの中から撮ったから自分の姿とダッシュボードの一部が写っているだけでした。いやー、横着しちゃいかん。

03DSCF0988.jpg

つい最近も真っ暗な中でよりによってホテルを入れて高感度2枚撮り(↑)とかやってるんですが、あの、何か写っていたら教えてください(ぞくぞくっ)。今度からあまり暗いうちに行かないようにしよっと。でもあそこの霧氷は綺麗なんだよねー。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/483-d03649fd
Listed below are links to weblogs that reference
カメラマンは見たっ!! from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > カメラマンは見たっ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

