Home > スポンサー広告 > ついにやりました(フタしたままレリーズ)



Comments:-

ダイタ URL 2008-12-29 (月) 17:16

何ぃ やっちまったなぁぁぁ

男は黙って剥き出しっ

...って、ちこっと言ってみたかっただけだべさぁ(w
ちゅうか DA50-200は K200D購入時に入手したけど十分な写りでコンパクトさが嬉しいですねぇ

s.sawada URL 2008-12-29 (月) 21:06

こ、こんどからは剥き出しでイキますっ!!

で、明日は久しぶりにMZ-3を連れて出るつもりです。バシュッと撮りますよ、えへえへ。

iwayan URL 2008-12-29 (月) 22:46

カメラネタとは別にぃ、
うちのおくさんが写真を見て、
「寒そう。。。」と言っちょりました。

蝦夷地は凍っちょるんですなぁ。。

s.sawada URL 2008-12-30 (火) 14:34

ええ、寒いですよ〜。
どのくらい寒いかというと、しばらく素手で外にいると、いざ撮ろうと思った時にシャッターをグイッと押すはずが指の感覚が無くて押せないくらい(単に間抜けともいいます)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/476-b945069f
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > ついにやりました(フタしたままレリーズ)

Home > 写真 > ついにやりました(フタしたままレリーズ)

ついにやりました(フタしたままレリーズ)

SDIM0341

同じ被写体をピンホールカメラ(HOLGA120PCとISO50フィルム)でも撮りました。でもレンズカバーを付けたままだったことに気付いたのは8コマ送った後だったとさ、しゃんしゃん。ということで残りの4コマがしっかり写っていることを期待します。ま、どうせレンズなんて付いてないんだから、出掛ける前にカバーは外しておくのが正解ですね。

IMGP4870

これはK10D+DA50-200で撮りました。EXIFを詐称すれば広角レンズで撮りました~、とか言っても何人かは騙せそうです(w

しかしこのレンズ、1年ほど前に1万5千円で買った中古品ですが、手持ちのどのレンズよりも使用頻度が高く、最高のコストパフォーマンスを発揮しています。安い、小さい、軽い、良く写ると4拍子揃った銘安レンズです(「安」だけ余計かも)。まあレンズの善し悪しなんてものは、上手な人が上手に撮った上でようやく僅かな差が出るものだから、大多数の人は無理して高いレンズ買っても無駄ですよ(開放で撮る場合は別ね)。


Comments:4

ダイタ URL 2008-12-29 (月) 17:16

何ぃ やっちまったなぁぁぁ

男は黙って剥き出しっ

...って、ちこっと言ってみたかっただけだべさぁ(w
ちゅうか DA50-200は K200D購入時に入手したけど十分な写りでコンパクトさが嬉しいですねぇ

s.sawada URL 2008-12-29 (月) 21:06

こ、こんどからは剥き出しでイキますっ!!

で、明日は久しぶりにMZ-3を連れて出るつもりです。バシュッと撮りますよ、えへえへ。

iwayan URL 2008-12-29 (月) 22:46

カメラネタとは別にぃ、
うちのおくさんが写真を見て、
「寒そう。。。」と言っちょりました。

蝦夷地は凍っちょるんですなぁ。。

s.sawada URL 2008-12-30 (火) 14:34

ええ、寒いですよ〜。
どのくらい寒いかというと、しばらく素手で外にいると、いざ撮ろうと思った時にシャッターをグイッと押すはずが指の感覚が無くて押せないくらい(単に間抜けともいいます)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/476-b945069f
Listed below are links to weblogs that reference
ついにやりました(フタしたままレリーズ) from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > ついにやりました(フタしたままレリーズ)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

