Home > スポンサー広告 > 例年になく雪が積もっています



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/472-bedc5036
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 例年になく雪が積もっています

Home > 写真周辺の話題 > 例年になく雪が積もっています

例年になく雪が積もっています

フットサルコート冬期試運用3

今日は競馬場向かいのフットサルコート(人工芝)に行きました。来年から正式運用が始まるのですが、今回は冬季運用のテストということで、管理者側として立ち会いました。北海道の冬は雪や氷に覆われて準モノクロームの世界ですが、その反動(?)かどうかは知りませんが除雪道具は原色主体の派手なものが多いです。

2時過ぎに用事が終わったので、行きつけのカメラ屋さんにブローニーフィルムを出してきました。キタムラは1週間~10日待ちなのに、ここは「明後日できあがります」とのこと。本当ならいつもここに出したいんだけど、日曜日がお休みなんですよね。レンズベビーの新製品の話なども聞いて、ついでにベルビア50(ブローニー120)を5本ほど買ってきました。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/472-bedc5036
Listed below are links to weblogs that reference
例年になく雪が積もっています from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > 例年になく雪が積もっています

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

