Home > スポンサー広告 > 紫色の朝

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/462-f5dce46e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 紫色の朝

Home > 写真 > 紫色の朝

紫色の朝

IMGP4679

今朝はかなり冷え込んだので期待して出掛けましたが、極めてアッサリした朝でした。玄関から出たら風が少し強かったのでイヤな予感がしたんですよね。風があると川岸へ霧が出ないし、そうすると寒くても霧氷っぽくならないし。ついでにお日様が出る方向は雲があまり無かったので、ダイナミックな朝焼けも出ませんでした。いやほんと、寒いだけ。ただし朝焼けの色自体は紫っぽくて綺麗でした。派手な朝焼け/夕焼けって、見ようによっては下品だからねw

IMGP4691

そんな私の気持ちにはお構い無しに、マンフロットの三脚に乗ってエラそうなホルガさんでした。いや、専用にミニ三脚買ったんだけど、ケーブルレリーズにちょっとでも余計な力がかかると三脚ごと動くんですよ。だからそいつはDP1専用にして、K10D用の三脚を兼用することにしました。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/462-f5dce46e
Listed below are links to weblogs that reference
紫色の朝 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 紫色の朝

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

