Home > スポンサー広告 > 朝の海他



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/453-608655df
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 朝の海他

Home > 写真周辺の話題 > 朝の海他

朝の海他

釣り人
馬

1枚目(横構図)がK10D、2枚目(縦構図)がDP1です。朝の海はDP1メインで撮るつもりだったのですが、明るい(赤い)ところが露出に関係なく真っ白に飛んでしまってダメダメちゃんでした。

ところで唐突にリンクをひとつ → link : photoseason's blog ああ深山峠2

写真家 飯塚達央さんのブログです。トラックバックを受け付けていないようなので、とりあえずリンクだけ。美瑛町のお隣、上富良野町深山(みやま)峠に、高さ50メートルの大観覧車が建設されるそうで、このことを周知して欲しいとのことです。ちなみに私は現地の事情に疎いので賛成でも反対でもありません。その地に根ざし生活する人たちの選択が尊重されるような結論になってほしいと思います。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/453-608655df
Listed below are links to weblogs that reference
朝の海他 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > 朝の海他

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

