Home > スポンサー広告 > 今週は岩内仙峡(およびその周辺)ばっかということで



Comments:-

iwayan URL 2008-11-02 (日) 09:09

「あか」は、まじムツカシイですね。
ほぼあきらめてます。。。

s.sawada URL 2008-11-02 (日) 15:59

難しいですねー。なんとかあと1枚くらいは赤にこじつけて出したいなあと思います。

ダイタ URL 2008-11-02 (日) 21:01

今時期で「あか」だから紅葉ちゅう安易な線は避ける方向で考え、仔馬で「赤ちゃん」も考えたけど結局在庫から適当に選んで既に 3っつ応募しちゃったぁ

s.sawada URL 2008-11-02 (日) 21:40

えっ、もう3つ埋めたんですか、早い。
私も単なる紅葉は避け、単なる朝焼けも避け、単なる赤信号(笑)も避けるつもりなんですが、そうなるとなかなか見つからんですよ。

しかし「赤ちゃん」って(w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/436-2cffa517
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 今週は岩内仙峡(およびその周辺)ばっかということで

Home > 写真 > 今週は岩内仙峡(およびその周辺)ばっかということで

今週は岩内仙峡(およびその周辺)ばっかということで


Rhythm

先日の岩内仙峡は、最近では一番の「当たり」日で、28日にアップした他にもかなりのお気に入り写真が撮れました。どちらかというと私は他人の評価をいちいち気にする人間なので、「多分ウケるだろうなあ」というものから順にアップする傾向があります。ということで、明日あたりから週末まで、徐々に内向的(ある意味独善的)な写真がアップされるのではないかと思われます。

それはいいけれど、今度のブログdeフォトコンテストのお題「あか」が難しい今日この頃。とりあえず「朝焼け、夕焼け」はいっぱいあるけれど、そりゃまあ赤いことは赤いけどさ、という在庫ばかりありまして。ま、今回は写実的なものより心象風景的な方から攻めてみようと思うですよ。なんかこう、心霊写真っぽいやつ(<それは違うと思うw)


Comments:4

iwayan URL 2008-11-02 (日) 09:09

「あか」は、まじムツカシイですね。
ほぼあきらめてます。。。

s.sawada URL 2008-11-02 (日) 15:59

難しいですねー。なんとかあと1枚くらいは赤にこじつけて出したいなあと思います。

ダイタ URL 2008-11-02 (日) 21:01

今時期で「あか」だから紅葉ちゅう安易な線は避ける方向で考え、仔馬で「赤ちゃん」も考えたけど結局在庫から適当に選んで既に 3っつ応募しちゃったぁ

s.sawada URL 2008-11-02 (日) 21:40

えっ、もう3つ埋めたんですか、早い。
私も単なる紅葉は避け、単なる朝焼けも避け、単なる赤信号(笑)も避けるつもりなんですが、そうなるとなかなか見つからんですよ。

しかし「赤ちゃん」って(w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/436-2cffa517
Listed below are links to weblogs that reference
今週は岩内仙峡(およびその周辺)ばっかということで from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 今週は岩内仙峡(およびその周辺)ばっかということで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

