Home > スポンサー広告 > お月様



Comments:-

iwayan URL 2007-03-30 (金) 02:07

じっさいのところ、使ってみてどうなんだろう?
今使ってるのがコンパクトデジカメだけに、GRシリーズは気になるんだけれど、
いざ次のカメラを考える時には、小さめの一眼を考えてしまうような気がしてます。

もっとも、GRは、一眼を持ってない人向けではなく、一眼を持っている人向けなのかな??

s.sawada URL 2007-03-30 (金) 20:48

GRデジタルはリコーのなかでも更にマニア向けですね。
Caplioシリーズはややマイルドですが、それでも結構「好きもの」向け (^^;
小さめの一眼という選択肢は間違っていないと思いますよ。結局画質は一眼の方が上ですし。

2007-04-03 (火) 00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/42-9f2c0b27
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > お月様

Home > 写真 > お月様

お月様

0IMGP0994.jpg

リコーの新しい広角コンパクト、いい感じですねー。もうリコーは、他の大メーカーがどんな新製品で市場をかき回しても、ほとんど影響を受けないんじゃね? 一癖あるブランドとして定着した感がありますね。


Comments:3

iwayan URL 2007-03-30 (金) 02:07

じっさいのところ、使ってみてどうなんだろう?
今使ってるのがコンパクトデジカメだけに、GRシリーズは気になるんだけれど、
いざ次のカメラを考える時には、小さめの一眼を考えてしまうような気がしてます。

もっとも、GRは、一眼を持ってない人向けではなく、一眼を持っている人向けなのかな??

s.sawada URL 2007-03-30 (金) 20:48

GRデジタルはリコーのなかでも更にマニア向けですね。
Caplioシリーズはややマイルドですが、それでも結構「好きもの」向け (^^;
小さめの一眼という選択肢は間違っていないと思いますよ。結局画質は一眼の方が上ですし。

2007-04-03 (火) 00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/42-9f2c0b27
Listed below are links to weblogs that reference
お月様 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > お月様

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

