Home > スポンサー広告 > 時間を有効に



Comments:-

ダイタ URL 2007-03-25 (日) 06:27

ですねぇ。世間は写真好き=カメラ好きな認識ですけど意外と一致しない人も多いですしねぇ
デジカメメインな人はカメラに無頓着な場合も多いですし。

s.sawada URL 2007-03-25 (日) 07:34

考えてみれば、道具に無頓着で撮ることだけに集中する方が良い写真撮れるかもですね。私は機械好きなので無理ですがw

iwayan URL 2007-03-25 (日) 17:38

バイク乗りも、両方いますな。
ちなみに私は、メカにも懲りますが、面倒がりの気分屋なので持続しません。
カメラも底が相当深そうで、はまるのに躊躇しとります。
 (こづかい不足が、より主な理由ですがね...)

s.sawada URL 2007-03-25 (日) 18:09

はまりましょう、はまりましょう。お金は後でなんとかなります(ならんかもw)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/41-1b7f5a7c
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 時間を有効に

Home > 写真 > 時間を有効に

時間を有効に

0IMGP1013.jpg

私は写真好きでもありますが、カメラ好きでもあります。どっちでも同じだと言われそうですが、写真は好きでもカメラには無頓着という方は結構多いでしょ。そういう人は別にカメラに対して全く無知というわけじゃなくて、自分に必要なポイントはしっかり押さえるんですよね。だからたま~に気まぐれでレビューなんて書くとすごく参考になります。いや、人によりますが。

老婆心ながら付け加えると、自分はカメラの知識が無いからと、色々なレビューが載っている個人サイトを参考にしようなんて思わない方がいいですよ。9割方は「ハズレ」ですから。ただの機械マニアで、スペック表と他人の評価を見ながら適当に文章作ってるだけ。そんなところで時間を無駄にするくらいなら、【匠のデジタル工房・玄人専科】を隅から隅まで読むべきでしょうね。


Comments:4

ダイタ URL 2007-03-25 (日) 06:27

ですねぇ。世間は写真好き=カメラ好きな認識ですけど意外と一致しない人も多いですしねぇ
デジカメメインな人はカメラに無頓着な場合も多いですし。

s.sawada URL 2007-03-25 (日) 07:34

考えてみれば、道具に無頓着で撮ることだけに集中する方が良い写真撮れるかもですね。私は機械好きなので無理ですがw

iwayan URL 2007-03-25 (日) 17:38

バイク乗りも、両方いますな。
ちなみに私は、メカにも懲りますが、面倒がりの気分屋なので持続しません。
カメラも底が相当深そうで、はまるのに躊躇しとります。
 (こづかい不足が、より主な理由ですがね...)

s.sawada URL 2007-03-25 (日) 18:09

はまりましょう、はまりましょう。お金は後でなんとかなります(ならんかもw)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/41-1b7f5a7c
Listed below are links to weblogs that reference
時間を有効に from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真 > 時間を有効に

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

