Home > スポンサー広告 > これは買うしかないな

スポンサーサイト


Comments:-

tangerineflames URL 2008-10-15 (水) 23:11

はじめまして(^-^)
MacBook新型良いですよね〜
Proまで要らないんじゃ…って思えてきます。
SSD高いですね!HDの7200rpmが選択できればポチッといくんですけど(^^;
あ、紅葉メチャ綺麗ですね♪
一番下のに思わずドキッとしてしまいました(^o^)

s.sawada URL 2008-10-16 (木) 20:05

こんにちは。

いやほんと、あのスペックならProまでいらないですよね。高速HDは確かに欲しかったところです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/384-6ecfd024
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > これは買うしかないな

Home > 未分類 > これは買うしかないな

これは買うしかないな

MacBookの新型が出ました。いやもう、私に買えと言わんばかりのモデルです。2.4GHz/4GBメモリ/250GB HDにDVI変換コードを付けて買おうかなと思います。SSDも魅力的ですが、これはもう数世代熟成を待った方が良いと判断しました。PowerMacG5に載せているHDは新しい方をケースに入れて外付けにしよっかな。本体はPowerPCモデルということで欲しい方もいる可能性があるので、しばらく保管しときます(純正キーボードも壊れたし、箱や付属品も無いので売っても二束三文なので、欲しい方に送料相手負担で譲ってもいいかなと)。まだストアでポチッとしたわけじゃないけどね。

追記)ポチッとしかけた手を止めてしばし考えるに、まだPowerMacG5で何かが決定的に不足しているわけではないことに気付きました。そうそう、無駄遣いする前によ~く考えなければ。もうちょっと買うのは待つことにします。購入延期(w

スポンサーサイト

Comments:2

tangerineflames URL 2008-10-15 (水) 23:11

はじめまして(^-^)
MacBook新型良いですよね〜
Proまで要らないんじゃ…って思えてきます。
SSD高いですね!HDの7200rpmが選択できればポチッといくんですけど(^^;
あ、紅葉メチャ綺麗ですね♪
一番下のに思わずドキッとしてしまいました(^o^)

s.sawada URL 2008-10-16 (木) 20:05

こんにちは。

いやほんと、あのスペックならProまでいらないですよね。高速HDは確かに欲しかったところです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/384-6ecfd024
Listed below are links to weblogs that reference
これは買うしかないな from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > これは買うしかないな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

