Home > スポンサー広告 > SIGMA DP1 を忘れていた



Comments:-

ダイタ URL 2008-10-10 (金) 22:44

そもそも PENTAXユーザは変態方向へ行く率が高いとの噂が少々(w

s.sawada URL 2008-10-12 (日) 03:09

そもそも10年来のMacユーザーだということからして(w

iwayan URL 2008-10-12 (日) 09:48

変態コンパクトといえば、R-D1s なんてのも。
http://www.epson.jp/products/rd1s/
「誰もが認める銘玉はもちろん、癖玉と呼ばれる個性豊かで魅力的なレンズも」楽しめるんだそうですよ。旦那。

めっちゃ高いけど。。

s.sawada URL 2008-10-12 (日) 14:36

R-D1sなら、手持ちのMマウントレンズも使えるんですよねー。でもおっしゃる通り高すぎ(w
しかも巻き上げレバーなど、過度に懐古的な演出がちょっとね。

あの値段でR-D1s買うならライカM8買った方がいいかも。というよりツァイス・イコン・デジタルが出ればいいんですけどねえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/379-6ba6c877
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > SIGMA DP1 を忘れていた

Home > 写真周辺の話題 > SIGMA DP1 を忘れていた

SIGMA DP1 を忘れていた

北大にて

昨日の続きです。んーと、考えてみるとこのクラスには最近珍しいほどのジャジャ馬カメラ SIGMA DP1 がいましたねー。これ、凄く魅力的なんだよなあ。RAWは専用ソフトで展開するからSILKYPIXとは関係なくなるけど、そういえば欲しかったんだというのを今思い出しました。これ買えばさすがに「画角以外ではF31fdの方が…」とは言わないだろうと思われます。一眼(K10D)、普通コンパクト(F31fd)、変態コンパクト(DP1)という組み合わせも面白いかもしれない。


Comments:4

ダイタ URL 2008-10-10 (金) 22:44

そもそも PENTAXユーザは変態方向へ行く率が高いとの噂が少々(w

s.sawada URL 2008-10-12 (日) 03:09

そもそも10年来のMacユーザーだということからして(w

iwayan URL 2008-10-12 (日) 09:48

変態コンパクトといえば、R-D1s なんてのも。
http://www.epson.jp/products/rd1s/
「誰もが認める銘玉はもちろん、癖玉と呼ばれる個性豊かで魅力的なレンズも」楽しめるんだそうですよ。旦那。

めっちゃ高いけど。。

s.sawada URL 2008-10-12 (日) 14:36

R-D1sなら、手持ちのMマウントレンズも使えるんですよねー。でもおっしゃる通り高すぎ(w
しかも巻き上げレバーなど、過度に懐古的な演出がちょっとね。

あの値段でR-D1s買うならライカM8買った方がいいかも。というよりツァイス・イコン・デジタルが出ればいいんですけどねえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/379-6ba6c877
Listed below are links to weblogs that reference
SIGMA DP1 を忘れていた from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > SIGMA DP1 を忘れていた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

