Home > スポンサー広告 > FXC50は結構いい



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/369-fe897970
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > FXC50は結構いい

Home > 未分類 > FXC50は結構いい

FXC50は結構いい

UE Triple fi.10 Pro とビクターFXC50をとっかえひっかえ聴き比べちゅう。

値段にして10倍ほどの違いがありますが、その割には結構いい勝負してるんじゃね、というのが大体の印象。とはいってもさすがにかけるコストが違うので、やはり音のスケール感というか広がりというか、そこらへんは結構な差があります。でも10倍どころか、せいぜい感覚的には倍程度の差。少なくとも「10Pro聴いちゃったらFXC50なんて聴けねーよ」というレベルじゃないことは確か。むしろ、もしかして5千円未満でこの音が手に入るというのは凄いことなんじゃないでしょうか。まあ再生機器がiPodで、聴く人間もアレですから、その気で読んでくださいね、と逃げとこう。

ただコードが細すぎるので断線が心配なのと、タッチノイズがかなり多めです。これは多分他のカナル型よりも多いと思われます(少なくとも 10Proよりは遥かに耳障り)。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/369-fe897970
Listed below are links to weblogs that reference
FXC50は結構いい from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 未分類 > FXC50は結構いい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

