Home > スポンサー広告 > 札幌 1-2 F東京

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/365-8c80e473
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > 札幌 1-2 F東京

Home > サッカー > 札幌 1-2 F東京

札幌 1-2 F東京

2回目の厚別

私がスタジアムまで行った試合はただいま4連敗中、といってもそもそも勝たないチームだからw

かなり頑張ったんだけどね、あと一歩が足りなかった。今日は途中から勝つにおいがプンプンしてたんだけどなあ。まあ長いシーズン、五分五分の試合をどう自分たちに引き寄せるかが強いチームとそうでないチームの分かれ目なんでしょう。先週のジェフも必死の応援だったけど、今週のFC東京も一杯来てました。全員の気持ちがひとつになった、迫力ある応援風景でしたねー。カッコよかったです。もちろんウチのゴール裏も迫力あったけどね、ただバックスタンドにいると、声や手拍子を合わせにくいんだよなあ。なんかゴール裏とメインスタンドで輪唱しているような聞こえ方をしてきて、え、どっちどっち、という感じ。いい試合でしたよ、勝ち負けさえ抜きにすれば。

で、FZ-18はもう無くなってました。そういえばここは帯広じゃないもんなあ。いいものはすぐ確保しないと売れてしまいます。その代わりと言ってはなんですが、FOMA-NOKIAの変換アダプタを買いました。それと外出時にUEの10.Proは耳から飛び出て大げさなので、ビクターのFXC50というイヤホンも買いました。耳にスコッと収まって(本当にスコッと音がするくらい明確な収まり感があります)、、ここらへんの優しいつくりはさすが国産ですね。音も10.Proと比較するとやや落ちますが、もしこれだけ買っていたとしたら十分満足しただろうなあといえるレベル。やや控えめな鳴り方をするので、何かをやりながら聴き流していても耳が疲れません。上品にまとめた音ですね、うん、気に入った。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/365-8c80e473
Listed below are links to weblogs that reference
札幌 1-2 F東京 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > サッカー > 札幌 1-2 F東京

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

