Home > スポンサー広告 > オリのマイクロフォーサーズ機



Comments:-

ダイタ URL 2008-09-23 (火) 11:25

この位だとコンデジとの比較でコスト的に厳しい感じかもねぇ
実際、自分は興味を持てませんねぇ

s.sawada URL 2008-09-23 (火) 16:35

オリンパスファンの心は射止めそうですが、フツーの人はそんなコマいこと関係ないですからね(笑

ペンタのあれ(ママ向け一眼)はどうですかね。うまく金かけないでまとめたかなと思うんですが。ただ、ああいうのは安くないと意味がないしなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/359-15216d01
Listed below are links to weblogs that reference
from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > スポンサー広告 > オリのマイクロフォーサーズ機

Home > 写真周辺の話題 > オリのマイクロフォーサーズ機

オリのマイクロフォーサーズ機

DSCF0734.jpg

Link[[Olympus develops Micro Four Thirds camera: Digital Photography Review]]

フォトキナで(まだモックアップらしいけど)出たみたいです。パナのG1より魅力的というか、オリンパス版の方はそれこそ往年のCONTAX Gシリーズを彷彿させる形とコンセプトですね。ま、要するにレンズ交換できるシグマDP-1みたいな感じ。これが2年くらい前に出ていればすぐ買ったかもしれないなあ。今なら、この規格が続くかどうか数年眺めてから買う方が安心かなと。ところでテレセントリック性とか騒いでいた過去はチャラということにしたの?>オリンパス


Comments:2

ダイタ URL 2008-09-23 (火) 11:25

この位だとコンデジとの比較でコスト的に厳しい感じかもねぇ
実際、自分は興味を持てませんねぇ

s.sawada URL 2008-09-23 (火) 16:35

オリンパスファンの心は射止めそうですが、フツーの人はそんなコマいこと関係ないですからね(笑

ペンタのあれ(ママ向け一眼)はどうですかね。うまく金かけないでまとめたかなと思うんですが。ただ、ああいうのは安くないと意味がないしなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://fotosite.blog93.fc2.com/tb.php/359-15216d01
Listed below are links to weblogs that reference
オリのマイクロフォーサーズ機 from SHA_LOG ☆ FOTO_LOG

Home > 写真周辺の話題 > オリのマイクロフォーサーズ機

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

